今日のサイト更新では、11日に新聞折込広告を配布しました原稿を
不動産配布済広告のページにPDFファイルで掲載しました。
不動産販売活動として行っています広告は、アルバイトの方に
毎週配布してもらっています宅配広告(もちろん自分も隔週で配布し
ています)とほぼ毎週新聞広告を行っています。
その代表を月に1回貼り替えていますが、今回は3連休という
事もあり多くの方から問い合わせを頂いております。
この広告を広告業者さんにPDF化してもらい当サイトに
貼りつけていますが、広告掲載ページのサイト用部品に
リンクを貼る形で掲載しています。
他の方のPDFのリンクを見ますと、PDFの縮小版みたいな
ものが貼りつけられておりそこをクリックすると拡大されて
見やすくなります。
なんですか!これは!格好いいじゃないですか!
僕はそれがどういう風にしているか、自分で簡単にできる
ものなのかさっぱりわからないのでわかりにくい部品に
PDFリンクを貼りつけています。格好よくないな~。
今日仕事終わってから2匹の金魚のいる水槽を見てみると
お腹が丸くコミカルな動きをしていつも癒してくれる
金魚が奥の水草の裏の底に居たまま動きません。
朝見た時もそこにいて、昼見た時もそこに居たので、
寒いのかなと思って金魚の近くの水槽のガラス面に
カイロを貼りつけたり(水槽ヒーターは奥さんと交渉中)して
いましたが、夜帰ってみてもそこにいます。
ちょっと心配になっていろいろ調べると冬眠も考えられました
が水温は20度ちょっとあるのでそれもないか。
もしかして転覆病?丸型の金魚はなりやすいとか
書いてあるし・・・対処法はまず塩を入れて様子を見ると
書いてあります。でも水草が塩に弱いので隔離させないと
いけません。
まだ一日だし、ちょっと様子を見ようかどうしようか、
考えていましたが取りあえず死にかけているかもしれないの
でちょっと触ってみました。
おもったより水草の奥に居てて指で出すのに苦労しましたが
出してみると普通に泳ぎだしました。
たんに水草に絡まって動けなかっただけのようでした。

Heya i’m for the first time here. I came across this board and I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you aided me.
I know this if off topic but I’m looking into starting my own blog and was wondering what all is needed to get set up? I’m assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I’m not very web smart so I’m not 100 positive. Any recommendations or advice would be greatly appreciated. Thanks
My programmer is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he’s tryiong none the less. I’ve been using WordPress on several websites for about a year and am nervous about switching to another platform. I have heard good things about blogengine.net. Is there a way I can transfer all my wordpress posts into it? Any help would be really appreciated!