写真を入れ替えました~はじめてけがしたおでこ~

 
歩いているとこけました。
残念ながら鼻がおでこよりひくいのでこけると先におでこが地面に当たるようです。
っていうよりこける時に手を一切ついてなかったようです。
最近はだんだん暑くなってきました。気がづくと手の甲が日焼けしています。
この時期の紫外線は8月ごろと変わらないくらい強いらしく、Tシャツ一枚でいると
背中が日焼けして痛いくらいです。
先日テレビで見ましたが男性用の日笠が百貨店で売られているようです。
この辺ではまだ日笠をさしたサラリーマンなどは見ませんが、ゆくゆくは
日笠をさした男子を普通に見かけるようになるのでしょうか。

“3”へのコメント(3)

  1. sfokcertopsde のコメント:

    Hi, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam comments? If so how do you stop it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it’s driving me insane so any help is very much appreciated.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です